
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.14 (Wed)

氷遊び

今日は、友達と一緒に「氷遊び」してきました!!!

スケート場の氷を削った山で遊びます!!!

DVC00201_20120314163721.jpg
すっごく人が多くて初めて見る「雪??氷」に陽依ちゃんはどうやって遊ぶのか分からなかったのでお手本を見せたり・・・
スコップで山作ったり、バケツに入れてケーキに見立てたり・・・

あと写真はないけど、「ソリ」を持って行ったので滑ったり・・・

1時間ぐらい遊びました♪

飽きてから友達と一緒に公園で遊びました!!!

DVC00200_20120314163721.jpg
久々に来た大きい公園だったので走り回ってたよ♪

お友達とも久々に遊んだので楽しかったみたい(友達は3週間ぐらい実家に帰ってました)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/725-63a8ff39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
