
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.17 (Sat)

新エリア

TV見てたらどうしても行きたくなって、陽依ちゃん連れて行ってきてしまいました!!!
DVC00207_20120317141540.jpg
「ワンダーランド」USJの新しいエリアに・・・

平日にもかかわらず、すっごい人。。。
家族で遊べる所が売りだけど、中高生も多かったです。。。
幼稚園や小学生も多くて、きっと学校休んで行ってるんだろうなぁ。。。

まずスヌーピーに並びました。。。小1時間は並んだのでは(汗)
でも陽依ちゃんは文句も言わず(ちょっと言った)乗れた後は「ひよちゃん、これ怖くないよ!!楽しい!!!」と言ってました。

次は、メリーゴーランドとかに乗りたいとか言ったけど、また並ぶのは可哀相なので公園??みたいな所で遊ばせました(これは自由に出入り出来並びません)
DVC00206_20120317141541.jpg
野外にもあります。
DVC00205_20120317141541.jpg

ここまでは良かったけど、次はもう酷い・・
DVC00204_20120317141541.jpg
アヒルを上から流すんだけど、ここで陽依ちゃん片足、ズボっと入れてビショビショに
しばらくビショビショのまま遊ばせました。。。(私も一緒に上がったり下がったり)
DVC00203_20120317141541.jpg
初夏ぐらいだとここは面白そう(濡れてもすぐ乾くし)

無理矢理ここを出て、お土産屋さんで「靴(クロックス)」購入!!!大出費でした。。。
これからは靴の着替えも持って来ないと・・・

ご飯を食べた後は、陽依ちゃんが行ってみたかった「キティちゃん」の所。「キティちゃんと写真が撮れる」んだけど、これは80分待ちでした。

DVC00202_20120317141542.jpg
キティちゃんのハイヒールの形をした滑り台。。。

この後に「キティちゃん」と写真撮影。。。

で、このあと1800円の写真を購入。。。(皆買ってたけどうちはイイ写真が無かったので買いませんでした。。。)

あとはちょっとまた遊んで、ダンスショー見て、船で実家に帰りました♪

行って楽しかったけど、GW過ぎてからの平日じゃないとゆっくり遊べないなぁ~と実感しました。。。

次はパパとも行きたいなぁ。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:31  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うわぁぁぁぁ!!!!
行ったのね!!いいなぁ。

うちも、無料チケットあるから早く行きたいなと思ってたけど、平日でこの混み方だと千佳・彩・舞3人連れてはとってもじゃないけど、休日はむりだな。

年間パス買ったの??
千佳ママ | 2012年03月18日(日) 01:03 | URL | コメント編集

千佳ママへ

年間パス買ったよ(今年1年はまだ平日暇だし)

平日でも彩舞ちゃん連れて行くの大変かも・・・(乗り物は絶対大人1人は一緒に乗らないと行けないし、並ばないとダメだし。。。)2~3歳ぐらいから楽しめるようになってるね。。。
ALLY0803 | 2012年03月21日(水) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/726-c4d2b67f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
