
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.21 (Wed)

久々にパパ実家

正月振りにパパ実家に帰りました。。。

残念ながらじぃじはお仕事が忙しいらしくばぁばのみでしたが(じぃじはたまにお仕事してるみたいです)

電車に乗るのを楽しみにしてるらしくちゃんとおとなしく乗ってくれます♪

DVC00209_20120321145543.jpg
上手にシャボン玉出来るよ!!!

ご飯を食べた後は外で長いこと遊びました♪♪

DVC00208_20120321145543.jpg
よく分からない遊具・・・
近くにボールが落ちてたのでパパと二人でキャッチボール♪
久々だと楽しい!!!

めっちゃ外で遊んだのに陽依ちゃん寝てくれません。。。(いつも帰りの電車では寝ちゃうのに・・・)

パパはちょこちょこ寝てたけど・・・

疲れたらしく夜は早めに寝てくれました(笑)

次は陽依ちゃんの誕生日前後だな。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:01  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月22日(木) 03:01 |  | コメント編集

千佳ママへ

休みの日だけならイイけど平日までだと身が持ちません。。。パパも遅いしね。。。せめてパパが18時過ぎに帰ってくれると有難いんだけどね。。。

ALLY0803 | 2012年03月23日(金) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/727-65f8b605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
