
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.23 (Fri)

ケガとプレスクール

今日はリビングのPCから更新。
が。。。。画像が取り込めない(^-^;。。。。後で画像はいれよう。。。

ネット見る分には充分なんだけど、キーボードの反応が遅い。。。うちずらい。。。

ひよりちゃんも昼寝してくれないし。。。

先日、プレスクールの説明会に行ってきました!!!!

お友達も一緒だったのでひよりちゃんも楽しんでました!!!(説明会中は先生が遊んでくれてます)

金曜日の10:30~12:00短い時間だけどスーパーで買い物がゆっくり出来そう♪

5月からだけど楽しみです。

さて午後からはパパ(この日は有休)とひよりちゃんの時間。。。

と言ってもパパは昼寝がしたくてあまり遊んでくれません。。。

結局、テレビを見せたりしてごまかしてました。。。

っで、ひよりちゃん、一人で遊んでたら「壁」にぶつかり大泣き(・_・、)

口の中を切り、顎は擦りむいたあとが。。。。

パパはアタフタしてたけど、口だしすぐ治るでしょ!!!と笑ってる私でした(笑)

(写真)
DVC00211_20120323143211.jpg
すっごい顔・・・顎赤いでしょ。。

DVC00210_20120323143211.jpg
説明会で出席カードと名札もらったよ♪(パパは名札見て「大きくなったなぁ~(来年には幼稚園かと)」と思ったらしく涙が出そうになったそうです。。。)


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:58  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/728-f459ec34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
