
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.07 (Sat)

たこ焼きとおだんご

DVC00219_20120407143746.jpg
先週の話ですが、陽依ちゃんが産まれてから始めて「たこ焼き」を作りました!!!

タコが苦手な陽依ちゃんには小さく切って入れたので食べてくれましたが、粉もんなのですぐにご馳走様をし、私ら夫婦が2時間ぐらい焼いて楽しんでました♪

DVC00220_20120407143747.jpg
美味しいよ~~

もう4月なのに今日も寒いよぉぉぉぉ。。。
と思いながら電車に乗ってスタンプラリーをしに行きました♪寒かったけど、ドラえもんのビニールナップサックを気に入ったようです。。。

DVC00218_20120407143745.jpg
寒いのに髪をアップにし、「おだんご」ヘアーに♪

DVC00217_20120407143744.jpg
背は伸びないけど、髪伸びるの早いんよなぁ。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:43  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/732-1f2af7ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
