
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.10 (Tue)

お花見

日曜日、私だけ実家に帰り友達とお花見しました♪(パパと陽依ちゃんは二人でデート)

と、言ってもご飯はホテルのランチバイキングで長い時間話をして夕方にようやくお花見しました!!!

DVC00224_20120410143735.jpg
けっこう人居たよ♪同級生の子にも遭遇!!!!成人式振りかなぁ???

その後、皆でバドミントンして(私が100均で買ったやつ)楽しみました♪
私は普段から陽依ちゃんと公園行って足腰鍛えてるから体力はマシだと思うけど皆、筋肉痛大丈夫かなぁ???

で、17時解散(小学生みたいな時間に帰宅ですが、我が家の子供たちにご飯を作らないとダメなので)一度実家に帰り玄関で「お母さん、ただいまぁ~~」って入って言ったけど、久々に独身気分を味あえました♪♪(陽依ちゃん産んでから一人で実家に帰ることなかったし)

たまには一人で実家帰ろう!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/733-d49a01af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
