スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.07 (Tue)

★When you wish upon a star★

さっき、ラジオ聞きながら晩御飯の準備をしていたら

「When you wish upon a star~」

って流れてきた!!七夕特集でこの歌がチョイスされてた!!

でも今日はお天気イイのか悪いのか・・・・さっきすごく降ってたけどすぐ止んだし・・・

夕方、陽依ちゃんとお散歩行けるかなぁ??(リンスと歯磨き粉買いに行くだけなんだけど)

昔、旦那様とデートしてると某駅に短冊が合って、好きに書いて飾って良かったので書いた記憶あるなぁ~何て書いたかは覚えてないんだけど、他の人ので

「セレブ婚できますように

ってのがあった・・・夢叶ったかなぁ

今年は勿論、「娘がちゃくちゃくと無事に成長してくれますようにjumee☆faceA80
今日の洋服
今日の洋服はばぁばに買ってもらいました私も産前に買おうか迷ってた服(高かったので諦めた)さすがばぁば!!洋服のセンスは一緒だふるーつ☆Cultivation・笑(小)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/74-cb144b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
