
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.26 (Thu)

初)和式

DVC00246_20120426133836.jpg
変なかお~~~(笑)また、USJに行って来ました。まだ乗れてないアトランクションがあったので・・・また誕生日シール貰いました♪

GW前なのに昨日は人が多かったよ~~~

DVC00247_20120426133835.jpg
メリーゴーランドは慣れました。

DVC00248_20120426133834.jpg
エルモのバブルバブルに乗ったよ(小さい急流すべりみたいなの)
その後、クルーのお姉さんに遊んでもらいました!!!

でこの後、お昼を食べて電車に乗って最寄り駅に着くと「う○ち」と言い出し、駅のトイレに駆け込みました
駅のは『和式トイレ』しかなく非常事態だったのに仕方なく使いました。。。
結果上手に使えましたが、支えてた私が疲れました。。。
ただでさえ疲れてるのに。。。

DVC00249_20120426133833.jpg
本人はスッキリしたそうです。(最近便秘ちゃんだったので自力で出ただけでも有難い)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:47  |  育児  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

USJ何回もいっていていいなぁーー。

和式しかないと大変よねー。トイレ狭いと特に。

ちかとトイレに一緒に入ると、私もついでにするんだけど、目をはなした隙に鍵をあけられそうになるので、必死です。

子どもづれのトイレはおちつかん!!
トイレ | 2012年04月27日(金) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/741-287a0aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
