
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.10 (Thu)

明日から。。。

待ちに待った「プレスクール」です♪

まだ持ち物に名前書いてないけど、大して量がないので陽依ちゃんが寝てから用意したいと思います!!!

今日は色々話を聞きたかったので同じマンションのママさんと公園で遊んで情報収集!!!

1時間半なのであっと言う間に終わるみたい。。。

いつもの一時保育と違う場所だからちょっと心配ですが、何と短い時間だし何とかなると信じます。。。

DVC00255_20120510141508.jpg
やっと「ヤクルト」を飲めるようになりました。。。

そうそう、最近「何歳ですか??」って聞いたら「20歳」と答えます。。。ドコで習ったんやろう??(笑)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:16  |  育児  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ママは永遠の・・・

うちは、ママ何歳?って聞かれます。
変なこと覚えたらややこしいし、千佳は20までしかしらないはずなので、20歳よー(にじゅっさい)と言ってます。
千佳ママ | 2012年05月12日(土) 00:36 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うちは「酒が飲めるティーンエイジャー」だと言ってます(笑)

まだ陽依ちゃんは聞いてこないけど、1個上の女の子には聞かれたので「18歳」と答えました♪
ALLY0803 | 2012年05月14日(月) 14:32 | URL | コメント編集

うちは・・・

「おかあちゃん、何歳と思う?」と聞いたら
「ななじゅうさんさい!」
「・・・」
そんなに老けとるんかい。(苦笑)
千咲子のお母ちゃん | 2012年05月14日(月) 23:20 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

なんで73歳なんだろうね(爆)
うちも変な数字覚えてくるわ。。。

ALLY0803 | 2012年05月17日(木) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/747-1a21a544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【明日から。。。】

待ちに待った「プレスクール」です♪まだ持ち物に名前書いてないけど、大して量がないので陽依ちゃんが寝てから用意したいと思います!!!今日は色々話を聞きたかったので同じマンションのママさんと公園で遊んで情報収集!!!1時間半なのであっと言う間に終わるみたい...
2012/05/16(水) 21:43:16 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
