
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.17 (Thu)

一時保育9回目

3ヶ月ぶりの一時保育・・・

担当の先生も異動で代わってるので心配してましたが、心配無用でした。。。

預けるとすぐに部屋の本を手に取り一人で読んでます。そして私が「行ってくるね~」と言うと『バイバ~イ』と手を振られました。。。

私は平日久々一人だったのでお買い物へ♪

先週は7日連続子守だったのでようやく一人の時間を作れて楽しかったです。。。

DVC00260_20120517162646.jpg
帰宅後の陽依ちゃん♪

昼寝しなかったのでちょっとご機嫌斜め

園では大はしゃぎして楽しかったみたい♪おしっこもトイレでしてたみたいだし♪

なので急遽来週も保育園予約しました。。。助かる~~~

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:31  |  育児  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/750-08602408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【一時保育9回目】

3ヶ月ぶりの一時保育・・・担当の先生も異動で代わってるので心配してましたが、心配無用でした。。。預けるとすぐに部屋の本を手に取り一人で読んでます。そして私が「行ってくるね~」と言うと『バイバ~イ』と手を振られました。。。私は平日久々一人だったのでお買い...
2012/05/19(土) 03:38:49 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
