
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.23 (Wed)

週末並みの混雑

月曜日、友達の子が幼稚園代休だったので一緒に遊びに行きました!!!

DVC00264_20120523135735.jpg
もう何度目だ???のワンダーランド!!!

全てが30分以上待ち・・・・異常に人が多かったです。。。休日並。。。

考えると、

1.期間限定のお化け屋敷(ハムナプトラ)があるため
2.土、日、月と連休にする人が多い為
3.GWをずらして取ってる人が多い為

のせいかなぁと思います。

友達の子は初めてだったから余り乗れなくて気の毒でした。。。

これからは火曜日・木曜日に行こうと思います(水曜日は幼稚園早く終わるから)

DVC00263_20120523135745.jpg
小学生ぐらいの子も多かったけどなぁ。。。

DVC00262_20120523140910.jpg
ポップコーンも買わされたよ。。。


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:10  |  育児  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/753-9c823273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【週末並みの混雑】

月曜日、友達の子が幼稚園代休だったので一緒に遊びに行きました!!!もう何度目だ???のワンダーランド!!!全てが30分以上待ち・・・・異常に人が多かったです。。。休日並。。。考えると、1.期間限定のお化け屋敷(ハムナプトラ)があるため2.土、日、月と連休にす...
2012/05/23(水) 17:22:34 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
