
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.24 (Thu)

一時保育10回目

昨晩は陽依ちゃんと一緒に22時に寝たので朝4時から目が覚めて今すっごく睡魔に襲われてますZzzz

陽依ちゃんも昼寝しない時はこんな感じなのかなぁ???

さて、今日は保育園の日!!!

パパ忙しいから今年度は月2回よ!!!!(もう家計の心配とか言ってられない!!!)

新しい先生にも慣れ私も安心してお買い物に行けます!!

(先生は陽依ちゃんの食欲振りにビックリしてたけど。。。)

今日は布パンツで行ったのに、トイレは1度も成功しなかったよう・・・

明日は幼稚園で頑張ってもらおう♪

DVC00267_20120524163933.jpg
今日は小一時間昼寝したみたい・・・

そうそう昨晩陽依ちゃんから「ママ何歳??」と聞かれたので「18歳」と答えたら

「ちがうでしょ!!!6さいでしょ!!!!」

(爆)「そうですね。スイマセン6歳でした(笑)」

多分、NHK「みんなのうた」の『6さいのバラード』って歌を聴いてるから「6歳」なのかなぁ~~??と・・・

ちなみに陽依ちゃんは2歳だそうです。。。

あと今朝、私が洋服を選んでて部屋中洋服で散らかしてると

「もうちらかして!!!ちゃんとかたづけてよ!!!」

「ハイ・・・スイマセン・・・」

と、パパみたいなコト言い出しました(怖)

女の子だから口達者なのかなぁ・・・

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:45  |  育児  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/754-e5881c67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【一時保育10回目】

昨晩は陽依ちゃんと一緒に22時に寝たので朝4時から目が覚めて今すっごく睡魔に襲われてますZzzz陽依ちゃんも昼寝しない時はこんな感じなのかなぁ???さて、今日は保育園の日!!!パパ忙しいから今年度は月2回よ!!!!(もう家計の心配とか言ってられない!!!)新?...
2012/05/24(木) 17:38:16 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
