
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.28 (Mon)

お邪魔しました。

昨日は千咲子ちゃん宅(新築)にお邪魔しました。

木の匂い(新築の匂い)がしてキレイでした~~~♪

うちはパパが英語のテストで不参加でしたが、行ってたらすっごく興奮してたと思います(実際、ビデオ見せただけでも興奮!!!)

吹き抜けも良かったし、天井が物置になるのも羨ましい~~~

DVC00270_20120528141636.jpg
畳の下の収納もいいなぁ。。。

陽依ちゃんは、千咲子ちゃん、千佳ちゃん、彩ちゃん、舞ちゃんに会えて大興奮でした!!!特に千咲子ちゃんとは仲良く遊んでたなぁ~~

DVC00269_20120528141635.jpg
三つ子??

DVC00274_20120528142543.jpg

こちらは双子らしい・・・(後ろは本物の双子さんですが・・・)

DVC00271_20120528141637.jpg
皆で公園に行って、千咲子ちゃんにストライダー借りました。。意外と難しいです。。。

DVC00273_20120528141639.jpg
お昼にチキン頂きました(スゴイ!!!)中にご飯入ってます!!!
陽依ちゃんはチキン気に入っていっぱい食べてました。。。

今度は、パパと行かなくちゃ♪



話はすっごく変わり、今日携帯ショップに行きました。。。
今月末でポイントが無くなります!!!!!!
で、店員さんが普通の携帯かスマートフォンどちらかに変えた方がいいと。。。
スマートフォンをi pod touchみたいに持って今までの携帯を使うのがイイとススメられたけど。。。どうしよう・・・


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:33  |  育児  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/756-fa75e77f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【お邪魔しました。】

昨日は千咲子ちゃん宅(新築)にお邪魔しました。木の匂い(新築の匂い)がしてキレイでした~~~♪うちはパパが英語のテストで不参加でしたが、行ってたらすっごく興奮してたと思います(実際、ビデオ見せただけでも興奮!!!)吹き抜けも良かったし、天井が物置になる...
2012/05/28(月) 17:33:55 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
