
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.06 (Wed)

ふたりで

また二人で遊びに行きました!!!
(火曜日&朝早く行ったので比較的乗り物はすぐに乗れました)
CAI_0014.jpg
ゴーカート??も一人で1周運転出来るぐらい上手に乗れてました!!!

CAI_0015.jpg
久々にアヒルのところでも遊ばせたんだけど・・・

陽依ちゃん、アヒルと一緒に流されそうになったの(笑)
私が『ファイト一発』並みに機敏に動き何とか流されずに済みましたが(爆)服は少々濡れました。。。

CAI_0016.jpg

CAI_0013.jpg
親切な中国人が写真撮るの譲ってくれました♪

CAI_0017.jpg
アヒル遊びに疲れたらしく、この日はよく寝ました!!!

あと、パパが仕事忙しくて帰って来れずホテルに泊まりました
今日は会えるかなぁ???

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:59  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/760-270ce245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
