
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.06 (Wed)

ボタン

しまじろうの妹「はなちゃん」が我が家にきてから、陽依ちゃんはずっと「はなちゃん」の洋服のボタンの開け閉めをして遊んでいました。

おかげで得意になったみたいで自分のパジャマも上手に出来ます。
CAI_0018.jpg
「全部、自分で出来たよぉ~~」って言って見せに来ます♪

洋服を着るのもなんとか自分で出来るようになりました(しまじろうのDVDで覚えたみたい)

私自身が人に物を教えるのが下手なのでやっぱり、しまじろうは助かるなぁ・・・と思ったり・・・でもいつかは卒業(ベネッセ)したいなぁと思ったり・・・

次は自分で脱げる練習をさせないと

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:04  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/761-5eda0024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
