
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.14 (Thu)

おでかけ

昨日は遠出しました。
2012061314570000.jpg
大きな児童館??があるので一度行ってみたかった&友達が仕事平日休みの子なので一緒に遊びました♪児童館で遊び終わって、お昼食べて、皆でタワーに登りました♪

2012061314200000.jpg
変なかお~~~

ってか私生まれて初めてここのタワーに登りました。。。
結構微妙な距離なのでいつでも登れると思うと・・・機会を失って・・・ホントは遊覧船に乗りたかったけど、時間がありませんでした。。。

2012061314570001.jpg
私の友達をずっと「まきちゃん」と呼んでたけど、違います。。。何度注意しても名前間違える・・・

昨日の朝は電車延着で陽依ちゃんを飽きさせない為にずっと本を読んでたから妙に疲れた1日になりました。。。

今日は陽依ちゃん一時保育で居ないのでお風呂掃除キレイに出来て良かったです(日曜日、配水管清掃で・・・)

因みに今日は「結婚記念日」ですが、パパ仕事激務なのでな~んにもお祝い事はありません。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:04  |  育児  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/764-17a9b583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【おでかけ】

昨日は遠出しました。大きな児童館??があるので一度行ってみたかった&友達が仕事平日休みの子なので一緒に遊びました♪児童館で遊び終わって、お昼食べて、皆でタワーに登りました♪変なかお~~~ってか私生まれて初めてここのタワーに登りました。。。結構微妙な距離...
2012/06/18(月) 22:13:29 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
