
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.14 (Thu)

編みこみ

CAI_0002_20120614165447.jpg
今日は一時保育の日でした。

もう慣れっこなので泣かないし、先生に懐いて遊んでくれるので有難いです♪

迎えに行くと、髪型が変わってました!!!!!ビックリ!!

二つくくりにしてたのに「編みこみ」になってました。。。先生器用!!!(私は不器用なので・・・)

陽依ちゃん、髪くくるとき大人しいからきっとやり易いんだろうなぁ。。。やってあげたいなぁ。。。

CAI_0003_20120614165448.jpg
明日は幼稚園のプレスクールだ!!!

CAI_0004_20120614165449.jpg
【おまけ】
今日、保育園で書いた「アンパンマン」パパに見せるって言って持って帰って来ました♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

17:00  |  育児  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

髪のびたねーーー。くくれて涼しそう。
先生上手だよねーー。

千佳は、まだふたつにくくっても、落ちてくるし、微妙な長さで暑そうです。

アンパンマンも上手!!
千佳ママ | 2012年06月15日(金) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/765-fa62d0b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【編みこみ】

今日は一時保育の日でした。もう慣れっこなので泣かないし、先生に懐いて遊んでくれるので有難いです♪迎えに行くと、髪型が変わってました!!!!!ビックリ!!二つくくりにしてたのに「編みこみ」になってました。。。先生器用!!!(私は不器用なので・・・)陽依ち...
2012/06/18(月) 22:13:26 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
