スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.06 (Fri)

初)プレ・参観

今日は大雨の中プレスクールの参観日でした(急に雨が降り出して、洋服がびちょびちょに)

パパ、この日を楽しみにしてたのに仕事が忙しくて行けないと言ってたのでビデオとカメラを一人で持って頑張って撮影しました!!!!(写真の容量??が入らないので1枚だけ載せます)

CAI_0017_20120706141045.jpg

陽依ちゃん、家ではお遊戯を私らに見せないように隠れてするのに(NHKのいないいないばぁのダンス等)今日は色んなお母さんが居るのにいつもより元気に踊ったり唄ったりしてました!!!!

実は先生と、今日は緊張して踊ったりしてくれないね。。。って言ってたのに張り切ってたのでビックリしてました。。。自分から大きい声で先生に答えたりしてたし。。。上の写真のアンパンマンが出てきたときは大きい声で「アンパンマン、足ないね~~」って(苦笑)

昨日から「ママ、明日は幼稚園一緒に居るから元気に踊ってね。ビデオ撮ってパパと一緒に見ようね」って言ってたのを忠実に守ってくれてたみたいです(笑)

一緒に、七夕の飾り作ったり、おやつ食べたり、マラカスをペットボトルで作ったりと楽しい時間になりました♪

初参観だったので私の方が緊張してしまったけど、最終的には一緒に遊べたので楽しかったです。。。
何よりもこのプレスクールの時間をすっごく楽しんでる娘の姿に一安心しました。(来年から幼稚園すんなり行ってくれそうです)

早くパパと一緒にビデオ見て笑いたいなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:25  |  育児  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/768-ec27b1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【初)プレ・参観】

今日は大雨の中プレスクールの参観日でした(急に雨が降り出して、洋服がびちょびちょに)パパ、この日を楽しみにしてたのに仕事が忙しくて行けないと言ってたのでビデオとカメラを...
2012/07/06(金) 19:21:12 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME | 
