スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.11 (Wed)

3歳児健診

今朝は、パパの寝坊で陽依ちゃんの検尿の取り忘れもなく(笑)出来ました♪

パパは何とか仕事遅刻せずに行けたみたいだけど、朝から機敏に動くパパは初めて見ました(爆)

今日は雨の予報だったけど、降られずに保健センターに行けました♪♪

すっごく混んでるか心配でしたが、そんなに混まず・・・

待ってる間に、ロシア人の子と仲良くなりました

陽依ちゃんは初めて見る??外国の女の子に人見知りしてちょっと時間かかったけど、イマイチ人種の違いが分かってなかったようです。。。(一応、日本語は少し話せるみたいだけど、基本ロシア語らしい)

ロシア人ママは口数少なかったけど、日常会話には支障ないみたい♪



やっぱりね、、、ロシア人はキレイです。
顔も小さいし、背は高いし、隣に立つのイヤになる。。。


でもロシア人のママさんと並んでると博識に見えるみたい(笑)
英語で会話してるように見えたのかなぁ???

待ってる間に近所のママ友やプレスクール一緒の子にも会いました♪(しかも誕生日1日違い!!!!)


陽依ちゃんの健診の様子は、バッチリ
事前に歯の健診や内診の事を言ってたので泣かずに先生の言うことを聞いておりこうさんにしてくれてました♪

体重は13キロ 身長は93センチ

虫歯は無いけど、歯石が少しついてるのでもうちょっと大きくなったら取りにいこうかと。。。私が歯石取るの好きだからね(笑)

明日は、一時保育だぁ~~
CAI_0038.jpg
良く出来ました~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:58  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/772-3a83396f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
