
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.16 (Mon)

お祭り♪(14・15日)

今回、私の実家のお祭りを見に親子三人で行ってきました~~~(結婚して初めて土日で開催だった為)

1日目は夜店へ・・・
CAI_0045.jpg
800円もするお面買ってもらいました(byじぃじぃ)

他にもぷにょぷにょするボール??すくい、水笛買ってもらったよ♪

蚊にいっぱい噛まれて可哀相な陽依ちゃんでした。。。

二日目!!!

私と陽依ちゃんは実家に泊まり(パパは部屋の掃除をしたいと言って一時帰宅)
午前中はじぃじぃとばぁばぁと4人でお散歩
CAI_0044.jpg
カッターレースやってたよ~~

この後、お腹減ったと言って一緒にあんみつ屋に入ってソフトクリーム欲しいと言ったので買ってもらったら、陽依ちゃん「オレンジジュースがイイ!!!」と怒り出し、ママはもっと怒りました!!!
大泣きし、お店から出て泣き止まそうとするけど、全く・・・結局違う店でオレンジジュース買ってもらってました・・・じぃじぃに甘え過ぎ!!!!(私が、ソフトにわらび餅二つも食べました・・・)

お昼寝さそうと布団に連れて行くも寝ず・・・(パパが来てお昼ご飯食べてパパが3時間ぐらい昼寝してました)

夕方お祭りの太鼓と踊り子を見に行きました♪
CAI_0046.jpg
結構似合ってるでしょ♪

CAI_0048.jpg
お菓子ももらえたよ♪

CAI_0047.jpg
ハッピも無料で貰えたよ(もう要らないんだって)陽依ちゃんは踊り子が気に入ったらしくずっと見てて自分も隅の方で同じように踊ってよ。。。

晩は皆でご飯を食べに行きそこで陽依ちゃん、爆睡・・・

しょうがないので私と陽依ちゃん実家連泊。。。(パパ月曜休日出勤)
陽依ちゃんも早々と寝たので親子三人(じぃじぃ・ばぁばぁ・私)で酒盛りしたら私だけ二日酔い・・・
気持ち悪い、食欲ない、眠たい・・・久々にやってしまいました。。。
子連れで二日酔いはキツい・・・
次から気をつけよう・・・・

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:49  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

法被姿すごくサマになってるやん。ひよちゃん。

うちは、今日はプールでした。
千咲子ちゃんと偶然にも出会いました!!!
暑くなったよねーー。
もう梅雨あけそうだよねー。
千佳ママ | 2012年07月16日(月) 22:18 | URL | コメント編集

お久しぶりです。千咲子のお父ちゃんです。

千咲子は近所のお祭りに踊り子さんとして参加しました!
3歳から参加できるので、「やる?」と聞くと「やる!」と即答でした(笑)。
直前1週間くらい、毎日夕方に1時間半も練習があったので、千咲子は飽きてくるは、お母ちゃんは疲れ果てるはで、大変でした。
でも、「来年もやる?」と聞くと「やる!」と即答でした(笑)。
来年は見に来てね!
千咲子のお父ちゃん | 2012年07月19日(木) 00:20 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ハッピいいでしょ♪

プールうちも行かせたい・・・
平日行けばイイんだけど、私のお肉を見せたくないのでパパに休日お願いするつもりです(笑)
うちは駅前に室内プールがあるのでそっちばっかり行きそうです♪
ALLY0803 | 2012年07月19日(木) 16:48 | URL | コメント編集

千咲子のお父ちゃんへ

ご無沙汰してます。
お暇なときいつでも見に来て下さい♪

千咲子ちゃん、もう踊り子さんしたんだ(ビックリ)
見たかったなぁ。。。

うちのお祭りは明日からです♪
ALLY0803 | 2012年07月19日(木) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/775-8daac079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
