スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.23 (Mon)

パパ誕生日&獅子舞

今年のお祭りは週末が多い!!!

ということで今年はパパが休みだったので「獅子舞」親子三人で見れました♪
(マンションの下に来てくれて、頭、噛んでくれます)

行く前から陽依ちゃんは「獅子舞に噛まれたくない!!!」と言ってたけど連れて行き案の定、大泣きでした(笑)
CAI_0056.jpg
正面から撮れなくて(汗)

まぁ~しばらく泣いてたね・・・すぐに家に帰るもまだ泣いてました。。。ビビリちゃんです(笑)

夜は一緒に夜店へ・・・
境内に行って、お参りしてからと思ったけど、すっごい人で入れませんでした。。。

CAI_0057.jpg
今回も、スーパーボールやヨーヨー、ビニールのおもちゃ??等遊びました。。。(風船が欲しいやらキラキラした高いおもちゃ欲しいと言ってたけど何とかごまかし・・・)
アンパンマンのカステラを食べてご機嫌さんでした♪

陽依ちゃん昼寝してないのに22時近くまで起きてたよ(興奮し過ぎか・・・)
朝も早いから今日はすぐにお昼寝してくれました♪

CAI_0058.jpg
この日はパパのお誕生日だったのでケーキを買って二人でお祝い(陽依ちゃんはケーキあんまり好きじゃないの)
プレゼントは何がイイか聞いてるのに決まらず。。。
次は私の誕生日が待っている・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:50  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/778-236d9458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
