スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.15 (Wed)

嘔吐~帰省

自分の誕生日の夜から陽依ちゃんが「嘔吐」して『一生忘れられない誕生日』の年になりました。。。

22時~1時ぐらいまで洗濯してたわ(苦笑)

結局次の日に病院へ行ったけど、風邪っぽくなく原因不明でした。。。。(夏バテか疲れか・・・)

花火の日に友達の「プチ送別会」をする予定がそれも念のため中止に(熱も出てたので)

CAI_0082.jpg
花火が上がる頃には熱も下がり、お菓子も食べれるようになってました(汗)

CAI_0083.jpg
元気になってたので二人で遊びに行ったり・・・

関ジャニの無料イベントに当たり、観に行ったり(陽依ちゃんはばぁばとお留守番)

お盆休み中は、高校時代の友達と会ったり(数年ぶり)

パパは仕事なのでばぁばの家にお泊りしてイオンに連れってもらったり
CAI_0085.jpg
(お盆中に鼻風邪になりまた病院に行ったり・・・)

CAI_0086.jpg
あぁ~早く秋にならないかなぁ。。。

スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:34  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/783-8d5cb68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
