
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.24 (Fri)

ゲリラ豪雨

昨日は、一時保育で陽依ちゃん相変わらず良い子で過ごしてくれました

最近は連絡帳を見なくても1日の出来事を言ってくれるので聞いてて楽しいです♪

どうやら昨日はおやつに「牛乳」「スイカ」が出て全部食べたそうです。(牛乳苦手なくせに)

そうそう、かばんの中に他所の子の洋服が入っててビックリしました!!!!名前書いてないし・・・結局来週の一時保育時に持って行きます。。。

さて今日は幼稚園のプレスクールへ・・・

近所のお友達も一緒だからすっごく楽しんで行ってるみたいで、皆仲良くやってます。

先生もいつもいつも褒めてくれるし、行ってて良かったぁ~~~

だけど、帰り道に豪雨・・・水遊びして身体拭いたのに(今日なんて水着持ってきて洋服濡れないようにしたのに)結局親子共々ずぶ濡れ。。。
まぁ~雷鳴る前で良かったです。。
CAI_0090.jpg
濡れた後だから髪ボサボサだなぁ。。。

明日は盆踊りだぁぁ~~~!!!雨降らないように・・・・

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/785-afff6e14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
