
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.03 (Mon)

初)耳鼻科

耳掃除が嫌いな陽依ちゃん。。。

もう我慢出来なくて耳鼻科へ・・・今日は始業式で空いてるだろうと思って行ったら空いてたよ~~

最初は、小声で「耳掃除、何処でするの??」って余裕ぶっこいてたけど、実際耳を見てもらうだけで号泣!!!泣くだけならイイけど、暴れる×1000!!!

結局、耳垢は溜まってて薬で溶かす??方法で・・・無理矢理取ると危ないから(陽依ちゃん暴れるから)
なのでまた明日も耳鼻科へ・・・絶対、行くだけで泣くわ・・・

CAI_0098.jpg
最近、スーパーに行くとこれに顔覗いて写真撮らないと気が済まない陽依ちゃん。。。

CAI_0097.jpg
前髪切ったよ陽依ちゃん。。。

今日、やっと七五三の予約出来ました。。。お宮参りで利用した写真屋さんで撮って、神社にお参りに行きます!!明日は、どの着物・ドレスにするか下見しに行きます!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:37  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちも、みみあかを溶かす薬をつかったことあるよ。
ひよちゃん、耳掃除きらいなの、なんか意外やわぁ。
千佳ママ | 2012年09月04日(火) 21:43 | URL | コメント編集

千佳ママへ

2日目には病院の入口から泣いてたよ。。。
耳触られるのホントイヤみたい。。また半年ぐらいしたら取り除いてもらわないと・・・
ALLY0803 | 2012年09月05日(水) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/790-79276f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
