スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.25 (Tue)

元気の押し売り「ベッキー」見たよ(笑)

CAI_0116.jpg
ベッキー、細くて小さくて(これは距離かも)可愛かったよ♪

日曜日、室内プールで遊ぶつもりが朝寒くて陽依ちゃんがくしゃみ?咳きをしてたので急遽こっちで遊ぶことにしました(結局陽依ちゃんは風邪引いてませんでした)

ネックレス貰えなかったんで、次回にはもらいたいなぁ。。。

陽依ちゃん、「ベッキー」はもう覚えたみたいで、昨日テレビみて「ネックレスくれる子TV出てるよ」って教えてくれました。名前を教えたらそこからずっとベッキーと呼んでます。

CAI_0114.jpg
初めてスヌーピーとも撮りました。
すっごく並んでて一人づつ撮るのスヌーピーも面倒になったのか『皆、来い!!!』ってジェスチャーして急いで撮りました。

CAI_0117.jpg
パパと一緒にスヌーピー撮りました。(いつも私と乗るから写真撮ってあげれなかったもんなぁ)

ハロウィンの時期なので、「トリックオアトリート」って言えば飴貰えたよ~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

家族でユニバーサルいいなぁ。
パパなんでモザイクなんよーーー。(笑)
千佳ママ | 2012年09月26日(水) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/796-08f4b0eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
