
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.28 (Fri)

ハロウィーン

前回、パレードでネックレス貰えなかったので、再チャレンジしに行きました!!!
CAI_0118.jpg
もうすぐ10月なのに昼間はまだ暑い・・・

CAI_0119.jpg
そのせいか陽依ちゃんは基本、室内遊びへ・・・

CAI_0121.jpg
平日でもこの時期(ハロウィン期間)は人が多い・・・仮装して来てる人も多いし。。。

ワンダーランド内のパレードがあったので一緒に見てたら、皆最後にキャラクターについて行きます。。何故??
CAI_0122.jpg
結構近くで見れるよ。

CAI_0123.jpg
最後までついて行くと、キャラクターと写真を撮るか、キャンディーを貰うか選べます。(うちはキャンディー派でもあんまり食べないんだけどね。。。)これもすごい人でした。。。休日だとホント大変だろうなぁ~と。。。

CAI_0126.jpg
外国の家みたいにノックして「トリックオアトリート」って言ってキャンディ貰ってる写真。(パレードだと沢山貰えるのに、これは1個だけなんだよなぁ。。。)でも陽依ちゃん頑張って「トリックオア%#’$#’」って言ってました(笑))

CAI_0120.jpg

CAI_0124_20120928141241.jpg

CAI_0125.jpg
着ぐるみ大好き陽依ちゃん、毎回写真撮らされます。。。もうええやろ。。。と思うんですが・・・(ウッドペッカーの衣装がハロウィン仕様になってた!!!)

CAI_0127.jpg
結構上手に撮れた♪先日、ベッキーを見たパレード♪♪

始まる30分前に席とり出来ました。(休日だと4時間前ぐらいからしないとダメなのに。。。)

CAI_0128.jpg
頑張った結果、ネックレス貰えたよ♪(3つも)けど、家に着いたの17時。。。疲れたけど、陽依ちゃんが嬉しそうだったので、良かったよ。。。また平日に頑張ろうかなぁ。(あ、けどこの後「USJごっこ」と言ってネックレス投げたり、飴を配ったりして21時近くまで起きて遊んでました。。。)


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:32  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/797-8f7acf9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
