スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.28 (Thu)

お局様退職!!


昨日、妊娠をきっかけに辞めた会社の上司(部署は違うけど)に会いました

その際に上司が「△△部の○○さん(お局様)、辞めるらしいよ!」

私  「え~!!」
早速、後輩にメール確認!

後輩もそのメールで知ったらしく、わざわざ確認してくれた

結局は、新人さんをすぐ辞めさすらしい・・・。

部署は違ったからそのお局様と接する機会があまりなかったけど、私があの部署に行ってたら同じように辞めてたなぁ汗(それぐらいキツイ人って事)

本人はそんなつもりないんだろうけどね。。。早く仕事覚えて欲しいから厳しくしてたかもしれないし。。。それが廻りからみたらイジメに見えたのカモ

上司が、注意したらお局様本人が辞めるって話になったみたいだけど(責任をとって??)

でもそういう辞めかたって私だったらちょっとイヤかなぁ。。。(私は円満退職できたけど)

お局様を擁護するつもりないけど、可哀想よね。。。一緒に働いてた人らはせいせいするけど

育児が一段落ついたらまた仕事しようかと思ってるからなぁ

お給料が良い会社がイイけど、人間関係が良い職場じゃないとイヤだなぁ絵文字名を入力してください

Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~VOL.2Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~VOL.2
(2007/08/22)
オムニバスジュディ・シル

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル : 就職・お仕事

13:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

仕事

職場の人間関係は、仕事の内容以上に重要カモね。

特に女性同士っていろいろあるからね~。v-13
千佳ママ | 2009年05月28日(木) 21:29 | URL | コメント編集

Re: 仕事

女同士ってホントに大変!?

同じ部署だと気が合わなくても1日中顔合わせなきゃいけないしね。。。


ALLY0803 | 2009年05月29日(金) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/8-36d81b07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
