
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.03 (Wed)

幼稚園願書提出日・・・徹夜組

今日、久々に公園で会うお友達に会いました!!!!(いつもと違う公園で)

10/1付で願書受付が多いのでそのお友達にもドコの幼稚園に行くか聞いてみると・・・

陽依ちゃんと同じ幼稚園でした♪

その子はプレに行ってなくて(兄弟枠もない)当日並ばないと入れないのですが、聞くと、前日の21時に並んでたそうです1番の人は18時からだそうです。。。(台風去ってから皆さん並んだんでしょうなぁ・・・)

結局、整理券配った時点で定員オーバーだったそうです。。。

子供少ないのに集まるところには集まるんだなぁ。。。

ホント、プレ行ってて良かったぁ~~~

CAI_0134.jpg
関係ないけど、風呂上りに「いないいないばぁ」の絵本を一人で読んでます。。。(声に出して)

あと、ママは「鉄火のマキちゃん」に似てるそうです。。。(何で??と聞くと「ママ、よく怒るから。鉄火のマキちゃんもよく怒るの」と・・・絶句です。。。)でも「鉄火のマキちゃん同様、ママも可愛いそうです♪うふふ♪」


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:31  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/801-4c2be031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
