スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.14 (Sun)

まつり

パパとじぃじがゴルフの週末だったので、私と陽依ちゃんとばぁばで近所の「まつり」に行ってきたよ!!(スタンプラリーがあり、順番に廻ります。

最初は、科学館の展示のところで「凧揚げ」を作りました(無料、しかも人少なかったので幼児だったけど作らせてもらいました。)

次に消防署
CAI_0141.jpg
小さい消防車に乗せてもらったよ。
CAI_0140.jpg
あと、100円入れて動かすような小さい車に乗ったり、水上消防の船見たり、消防士の訓練見たり、結構楽しかったです♪

商店街に行って、ばぁばのお友達に遭遇。。。
陽依ちゃん、人見知り全開でイヤがってました(笑)
フリマで汚い(笑)ドラミちゃんのぬいぐみを欲しがって購入。。。ばぁばにキレイに洗ってもらいました!!!

最後のスタンプで終了!!!
CAI_0142.jpg
着ぐるみ、おばあちゃん犬らしい(笑)

スタンプラリー終了後は、くじ引きをして、残念賞でした。。。

また商店街に戻り、USJの外人さんの演奏を聞きに行きました!!!
CAI_0143.jpg
おぉ~見たことある外人が数名!!!!途中、ホットドックを無料でくれるし(これもUSJの外人さんかららしい)お昼代浮きました

結局、陽依ちゃんは何が何だか分からんまま「まつり」が終わり、ばぁば宅でゆったり過ごしました。。。
(私は「ハウスダストアレルギー」が悪化し、くしゃみが止まらなく辛かった。。。)しばらく実家に帰れません。。。1泊したけど、逃げるように帰りました。。。

CAI_0144.jpg
今日は「イオン」で前髪切ってもらったよ!!!2歳のときは大泣きしたけど、今回は大丈夫でした♪来週の七五三に向けて着々と準備しております♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

20:47  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/804-ee886429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
