
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.28 (Sun)

1週間

今週は、ネットが繋がらない日があり(パパのせいだと思ったらルーター??が壊れてた)、結構ネット中毒と感じた1週間でした。。

CAI_0174.jpg
「いないいないばぁ」で見て陽依ちゃんもマネして石で顔作ったよ。確かこれは「ゆうなちゃん」
CAI_0173.jpg

CAI_0172.jpg
これはワンワンです。。。上手に作れててビックリしました!!!

で木曜日がパパの代休だったので一緒に水族館に行ってきました♪
CAI_0175.jpg

CAI_0176.jpg
去年の12月に行ったきりだったけど、以前は全く興味なさげだったけど、今年はちょっとは興味あったみたい(でもすぐに違う魚の方に行ってゆっくり見れなかったけど・・・)

CAI_0177.jpg
ちょうど「イルカ」の餌やりの時間に遭遇し、ずっと見てたよ。(陽依ちゃん既に飽きたと言ってたけど、これはちょっと興味ありでした)
CAI_0178.jpg
「イルカ」餌の時間だと分かるとビックリするぐらいジャンプして喜ぶの♪飼育係の人きっと可愛いだろうなぁ~~ホント子供にご飯あげるみたい♪♪

CAI_0179.jpg
あとはお昼ご飯食べてショッピングするつもりが、陽依ちゃんが勝手に移動して行方不明に・・・・ゲーセンのアンパンマンのポップコーンを作る所にいましたが、ちょっと説教、めっちゃ大泣きで帰宅しました(汗)

CAI_0180.jpg

で、今日は陽依ちゃん鼻風邪&微熱なのでドラえもんの映画観て安静にしております。。。夜中寝てくれないからこっちも安眠できません。。。明日朝一、病院行こう!!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:22  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そうそう。ネットないと不便よねーー。電話以上にライフラインなのかも。

千佳もお出かけ先でちょろちょろして、行方不明になりかけます。
最後の写真、反省してみる写真みたいで笑いました。

石の作品上手ね!!
千佳ママ | 2012年10月29日(月) 11:51 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うち、ひかり電話だから電話もつながってなかったみたい・・・まぁ~家電はめったに使いませんが・・・

このご時世ネットないと不便です。。。なんでつながらないか調べたくてもネットがダメだったし。。。

千佳ちゃんもそういえば迷子になってたね~~
なんで子供ってウロウロどっか行くんだろう・・・
ALLY0803 | 2012年10月29日(月) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/806-5b666414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
