スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.04 (Sun)

動物園

鼻風邪がなかなか治らない陽依ちゃんですが、皆で動物園に行ってきました!!!
CAI_0185.jpg
ちょっと遠出したよ!!!

CAI_0186.jpg
フラミンゴ陽依ちゃん!!!

CAI_0187.jpg
あれ??パンダ写ってないや・・・寒かったせいか動物がよく動いてたよ!!!

CAI_0188.jpg
陽依ちゃんとパンダ(の置物)

CAI_0189.jpg
クマ発見!!!これまた動いてて窓ガラス近くまで来てくれるので陽依ちゃん怖くて逃げてます(笑)

CAI_0190.jpg
ゴリラの模型。。。ニセモノだと大丈夫です!!!(実際ゴリラは寝ていました!!)

CAI_0191.jpg
途中で滑り台発見!!!並んで滑ったけど、予想外によくすべる!!!!あまりにも勢いが良いので腕つかんでスピードゆるめました(汗)

陽依ちゃん、外でのトイレが大嫌いなので、練習の為行かせました!!!(子供用トイレがあったので用をたしてくれました!!!)泣きながら「おしっこ出たから、おもちゃ買ってやぁ~~~」って叫んでました(以前、トイレ行ったらおもちゃ買ってあげると約束したので・・・)口が達者になってきて大変です。。。

ホントに今回は動物が動いててくれたので見てて楽しかったです。(トラやジャガー、キリン、カンガルー、チンパンジー)でもちょっとした遊園地があったので陽依ちゃんはそっちが楽しかったみたいです。。。お金かかるなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

22:17  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/808-afe25d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
