スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.07 (Wed)

幼稚園面接・採寸・身体測定

今日は、朝から幼稚園へ・・・

面接・身体測定・制服採寸と忙しい!!!

まず面接・・・先生によって時間が違うみたいなんだけど、結構待ちました

結局30分以上待って(子供たち飽き飽きしてた)教室へ・・・・

先生は最初陽依ちゃんに色々質問

・お名前は??
・お家でどんな遊びする??
・何が好き??

あとは、テスト

・おはじきの数を数えられるか??(これはちょっと難しい)
・先生がおはじきの色を言うからそれを見つけられるか??
・おはじきが多い方、少ない方が分かるか??

とりあえず、「4つ下さい」って言ったのに10個ぐらいあげてた(汗)後他はすべて??答えてました。

お話もボソボソと喋ってたよ。。。質問と違うけど答えてたし。。。

思わず、私が横で答えようとしてしまうんやけど、アカンと思ってヒヤヒヤしながら見守ってました。。。

それから私も色々質問され、「箸は補助なし」でお願いします。と言われました。。。出来るかなぁ???

集団生活は慣れてるから心配ないけど・・・それくらい・・・

身体測定も泣かずに頑張りました。(最後、先生がお口見るのにキツくしたらくし、ベソかいてましたが・・・)

制服も高いけど、購入・・・

CAI_0193.jpg
昨日、友達と一緒に16時半まで居ました。家着いたの17時半・・・陽依ちゃん7時前には爆睡
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:25  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/810-db1f43b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
