スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.11 (Sun)

ホラーナイト

昨日、友達と一緒に「ホラーナイト」に行ってきました!!

陽依ちゃんとパパは、実家(パパ)に行って遊んでました♪

昼間はアトラクションに乗ったり、観たりして過ごしてたよ!!!

(パレード(キャンディが貰える)にも参加したよ)

CAI_0195.jpg

CAI_0194.jpg

いつもなら一緒に写真撮れるのに、休日は流れ作業で見るだけ・・・

CAI_0199.jpg
今までの戦利品!!!昨日もキャンディ貰えたよ!!!
CAI_0200.jpg
でも陽依ちゃん、キャンディ食べないからちまちま私らが食べてます。。。

CAI_0196.jpg
暗くなってきて、私らはお化け屋敷(ハムナプトラ)へ・・・

何が怖かったか全く覚えてませんが、何しか怖かったです(苦笑)

外に出てもゾンビが徘徊しています。。。
CAI_0198.jpg
ハムナプトラが怖すぎて外のゾンビはあんまり怖くなかったです。。。
ってかカメラのフラッシュやお客さんが叫ぶのでゾンビの場所はすぐ分かります。。。

CAI_0197.jpg
暗いし、動くので上手に撮れません。。。オレンジ色の人がゾンビです。。。

基本、日本人がゾンビをしていましたが、稀に外国人のゾンビも居ます。。。カッコ良いから写真撮りたかったなぁ~~~。

朝から遊びに行ったので、疲れて夜はすぐに寝れました(笑)

ってか帰ったら二人共爆睡してたし。。。(陽依ちゃん夕方ぐらいに「ママ、おっそいなぁ~」とぼやいてたみたいだけど・・・)

久々に独身みたいな遊びして楽しかったです!!!
スポンサーサイト

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/811-64171b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
