スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.12 (Wed)

プレ保育(ならし保育)

今日は、幼稚園のプレ保育の日でした。(入園することが決まってる子で自由参加)

1時間でしたが、サンタさんが来たり、ゴレンジャーが来たりで陽依ちゃんはすっごく楽しんでましたよ。

CAI_0224.jpg
黒い服着てる子です。
最初はグループに分かれて、手遊びや工作をしました。(基本保護者は後ろで見守ります)

CAI_0226.jpg

CAI_0225.jpg

「クリスマスツリー」をシールで飾りますが・・・

陽依ちゃん自分のツリーを失くし、再度紙を貰い再チャレンジ中。このときに「ママぁ~~~」って呼ばれ・・・幼稚園に入ってやっていけるか少し心配・・・

気を取り直し、講堂に行ってクリスマス会へ・・・歌を唄ったり、お芝居を見たりで陽依ちゃん真剣に見てたよ。

さっきも書きましたが、サンタが来て、陽依ちゃん、最後はサンタを追いかけてバイバイしてた(汗)先生に止められてたし。。。
まぁ~何とか幼稚園に行けそうな気がしてきました。。。

今週は、プレスクールの参観だから楽しみ♪

スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:49  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/816-0908197c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
