
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.08 (Fri)

寒い・・・

最近、変な天気で家率上がってます。。。

まぁ~あと2ヶ月経てば幼稚園ですし・・・ちゃんとバスのお迎えまでに起きれるか心配。。。毎朝平均8時起床です。。。昼寝もしないから早く起こす必要ないし。


最近は週末は珍しく親子で遊びに行ってます。(パパ、いつも仕事や遊びや試験等で居ないけど)
CAI_0249.jpg
皆で、ヤマダ電機の蚤の市に行ったときの写真。(去年も行ったよ~~)陽依ちゃんはキッズ広場でエアトランポリンしてます。
パパがPC欲しそうにしてたけど、陽依ちゃんの粘土だけ買いました!!!

CAI_0252.jpg
買った粘土で遊んでます。寒いときや雨のときは一緒に遊んでます!!

CAI_0251.jpg
私、力作「ドラえもん」

CAI_0253.jpg
陽依ちゃん作成「ドラミちゃん」(丸めたのは私ですけど)

そうそうあとは「チョコレート」デビューしました。
CAI_0250.jpg
嫌いじゃないみたいだけど、めっちゃ好きでもないみたい・・・途中で飽きて私にくれます。。。

あと、とうとう「プリキュア」もデビューしてしまいました。。。もう幼稚園にも行くし、話ついていけないと可哀相と周りに言われ・・・変身ごっことか友達同士でするみたいです。

来週は保護者会だ・・・雨降らなかったらいいなぁ。。。

余談
NHK「つくってあそぼ」が3月で終了みたい。。。陽依ちゃんあれ好きだったのになぁ。。。「おとうさんといっしょ」は観るかな。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ヤマダ電機の蚤の市
気にはなっててん!
家の前やし行こうかな?と思っててんけど・・・
いいもの売ってた?
まきっぺ | 2013年02月15日(金) 21:47 | URL | コメント編集

まきっぺ へ

いいもの・・・
何とも言えないけど、展示してた最新のTVが欲しかった!!!!
蚤の市はすっごい人です!!!
関ジャニも凄かったよ。
ALLY0803 | 2013年02月17日(日) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/822-40387bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
