
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.04 (Mon)

おひな祭り2013年

昨日、久々に皆で集まりました!!!!

CAI_0266.jpg

ケーキ作りしているところ。

CAI_0265.jpg

CAI_0267.jpg
皆で、ローソク「フーッ!!!」

3歳児は皆元気に成長していましたよ。。。。(そういや、3人のじゃんけん面白かったなぁ~~)

あっ!!双子ちゃんも勿論元気に!!!

CAI_0264.jpg
彩ちゃんと舞ちゃん。ようやく終盤で覚えられました。(陽依ちゃんとパパはすぐに見分けれたらしいけど。。。)

うちのパパも双子ちゃんに気に入られ、楽しかったみたいだし(笑)でもうちは双子を育てれる環境ではありませんが(爆)


夕方には帰る予定が、夜帰宅になり、我が家では陽依ちゃんが頑張って起きて(スーパーボール風呂に入ると言って)就寝が23時になりました。。。

今朝は9時に起きたけど、3度寝ぐらいし、先ほどトイレの為に起きまた寝てます。。。(もうすぐお昼ご飯だよ)

保育園の二人はちゃんと行けたのか???ちょっと心配ですが・・・

こんなに寝て今晩はいつ寝るのやら・・・(怖)

まぁ~たまにはイイか・・・


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

11:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アップはやーーーい。

写真よく撮れているね!!
かわいかったねーー。子どもたち喜んでくれてよかった。

ひよちゃん、スーパーボール風呂にそんなに魅力的だったのね!!うちは毎日なので、結構あきてきているよーー。

彩と舞は8時に寝て、千佳はちゃんと9時にねたよ。朝も6時に起きて、にぎやかでしたーー。朝ゆっくりねたーーい。

たのしかったね!またあそぼーー。
千佳ママ | 2013年03月04日(月) 15:09 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

昨日、陽依ちゃん昼1:30まで寝てて暇で暇で・・・

風邪薬効いてるから夜も8:30には寝たよ♪

風邪薬は偉大です!!!!
ALLY0803 | 2013年03月05日(火) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/826-9445dc82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
