スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.08 (Fri)

プレ参観(最終日)

今日でプレスクール最後の日でした。。。

つい最近入ったばっかりのようなのに、1年は早い。。。

子供達も最初の時よりも成長していて(見た目も中身も)皆で歌唄ったり、踊ったりしてホントプレ行ってて良かったなぁ~と思いました(トイレトレーニングもしてくれたし)

今日は大役を任されていたのでこの日が来るまで落ち着かなかったけど、今日は一人で酒盛りしたいと思います(笑)
【大役は、最後に先生に挨拶して子供達に最後プレゼントを渡さす役でした】

さて今日の陽依ちゃんは
CAI_0269.jpg
皆で仲良く踊ってます。親が居るので恥ずかしくてモジモジする子もいたけど、陽依ちゃんは張り切って踊ってました!!!

CAI_0270.jpg
顔デカっ!!!おやつタイムです。親も一緒に食べるよ~~~

CAI_0271.jpg
カスタネット叩きながら唄ってます!!!今度カスタネット買ってと言われたよ・・・

CAI_0272.jpg


CAI_0273.jpg
最後は皆で並んで、先生に卒業??証書の代わりに写真を貰いました!!!ちゃんと自分の時に返事をして、「ありがとう」も言えたよ!!!!

その後は、先生にお礼のラスクとメッセージカードを添えて渡せました!!!!

最後は先生、感動して泣いてました。。。私たちはビデオ撮ったり何やら忙しく実感なかったけど、家に帰ってからもう毎週金曜日に行くことないのかと思うと寂しく思います。。。幼稚園違う子も居るからね・・・

あとは幼稚園の準備のみ!!!頑張らないと!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

17:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/827-457adefa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
