
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.15 (Wed)

寝相悪!?

今日は、ホントは実家のお祭りに行く予定だったんだけど、この暑さで移動は可哀相なので来年まで我慢となりましたえーん

最近暑いせいか寝相の悪い陽依姫です
寝相1
朝一、布団から落ちてるのにまだ寝ています。。。

寝相2
朝2度目の朝寝でもこの寝相の悪さ・・・パソコンしてたら「うきゃ~」って叫んでるので様子を見に行ったら寝返り(偶然)してイヤがってたしかもまた抱っこしたら寝ました

うちもやっと拳を口に入れようとしてる仕草が!!
こぶし
口が小さいのに頑張ってます

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:49  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どうやって移動!?

うちも、朝起きたら、寝かした場所と全然違うところでずり落ちそうになってねていることが多々。

こっちも寝ているから、どうしてそこに至ったのか、じぇんじぇんわからないよ。

うちはベッドなので(大人用のベッドに千佳を1人ねかしているの)、落ちないように対策を講じなければ。

お祭り、残念だったね。気持ちわかるわ。
でも、この暑さで外出はかわいそうだし、来年に期待だね!

写真の服かわいいね。沐浴できた?

千佳ママ | 2009年07月15日(水) 11:35 | URL | コメント編集

千佳ママへ

たまに寝相悪かったんやけど、今日は布団から落ちて頭打ってるのにまだ寝てたから面白くて写真撮ってしまったわv-14

お祭りに行って、ベビーカステラ食べたいなぁ~~。。。

夕方、オムツでも買いに行こうかなぁ??そういや、今テスト中のせいか大学に学生が沢山いるわ!!!

今日はお昼ご飯前に沐浴させたよv-48

あと、この洋服はファミリアだよv-221
ALLY0803 | 2009年07月15日(水) 14:18 | URL | コメント編集

オムツすぐなくなるよね

紙オムツほんますぐなくなるわ。
結構重いし、かさ張るので、ネットで買っちゃいました。

大学生、今、試験中なんだね。。

流石はファミリア。かわいいわ~。


千佳ママ | 2009年07月15日(水) 18:35 | URL | コメント編集

ベビーベッドでも

うぎゃー!って言うんで目が覚めて見たら、柵の間から足がにゅ~っ。手が出てた日もあって、なんだか動物園で餌欲しさに檻から手を出すお猿さんみたいだったわ。v-14

紙オムツ、未だに新生児サイズなの。一回Sサイズ買ったけど、まだブカブカな感じで。ぷくぷくになってこないのよね・・・。落ち込むわ。
天気(と私の機嫌&体調)の良い日の日中は布おむつです!1回変えるたびに「うっしっし、これで約15円の節約なり!」とほくそ笑んでます。v-218 でも今までウンチの回数が少なくて洗濯も楽だったけど、最近自分でできるようになってから、いつ出るかヒヤヒヤ。普通のお母さんって毎日こんなロシアンルーレットのようなドキドキがあったのね。知らんかったわ。
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月16日(木) 08:58 | URL | コメント編集

Re: オムツすぐなくなるよね


うちは、近所に「セガミ薬局」があって、オムツ~粉ミルク、離乳食、哺乳瓶(乳首)が沢山売ってあってすごく便利なんだよねv-253
でも昨日、オムツだけて持って帰るの大変だったわ(*0*)

多分、大学生は試験中・・・若いよぉ~!!

ファミリア買ってあげたいけど、高くてv-12
ALLY0803 | 2009年07月16日(木) 09:30 | URL | コメント編集

Re: ベビーベッドでも

新生児用なんだv-12
太りにくい体質なんかなぁ??
女の子やから将来はそうなって欲しいんだけどなぁ~。

布オムツ1回使って止めてしましました・・・
布使ってたらお布団までおしっこが浸透してしまって・・・こりゃムリだと・・・うちはうんちも相変わらずよくするしねv-239布オムツで頑張ってるママさん、尊敬しちゃいますv-209
ALLY0803 | 2009年07月16日(木) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/83-165de072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
