
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.09 (Tue)

ここ最近の様子(まとめて)

ここ最近ドラマに夢中でブログはほったらかしでした。。。

さてちょっと前にパパが有休を取れたので一緒にアウトレットへ
CAI_0289.jpg
敷地内に小さい公園が出来ていて子供も楽しめます。(隣の施設で有料で室内遊びさせれるし)

CAI_0290.jpg
3年振りぐらい??にパパが車を運転してくれました(笑)
怖かったけど、何とか生きて帰って来れました(爆)

CAI_0287.jpg
別日にて「キュアダイアモンド」ちゃんとキャラのポーズ覚えてるのがすごい!!!

CAI_0291.jpg
またまた別日。「キュアソード」これもポーズとってます(笑)

実はこの日に髪を切ってます。春休みだったので散髪屋さん混んでたよ(涙)
CAI_0292.jpg

CAI_0293.jpg
髪切ってスッキリしたぁ~~~。幼稚園で週一回プール入るから髪乾きやすいように・・・

CAI_0294.jpg
最後に変顔ひよりちゃん(笑)

とうとう明日、入園式です。。。

嬉しいような悲しいような・・・
早く幼稚園行ってくれ~~~って思ってたけど、ちょっと寂しいような気がします。。。

でも明日はパパも居るので楽しみたいと思います♪♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:27  |  育児  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

散髪!

わー。ひよちゃん、髪きってるやん!!!

思いきったね。

いよいよ幼稚園。ひよちゃん、すぐ慣れそうだなぁ。
千佳ママ | 2013年04月09日(火) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/831-34c627ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
