
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.10 (Wed)

入園式

今日はドキドキの入園式でした!!

遅刻したらダメだからってめっちゃ早起きした陽依ちゃん♪


昨日も自分ひとりで制服着れる練習して鏡でその姿見たらテンション上がって早く幼稚園に行きたがってました♪♪

CAI_0295.jpg
教室で撮りました!!!

クラスは「たんぽぽ」組

プレで一緒だった子も居たので二人で式の間、プリキュアのティッシュを見せあったりして楽しく過ごしていたよ!!!

CAI_0296.jpg
先生から「お帳面とお手紙とIDカードとアルバム(今後挟む為)、紅白まんじゅう」を貰っている所。
陽依ちゃんはちゃんと名前を呼ばれたら返事し、「ありがとう」とお礼も言えてました!!!(褒められたよ)

明日からバスで通園。マンションの友達も沢山居るので泣かないと思うけど、楽しんで欲しいなぁ~。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:19  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

制服

制服姿みて、パパ泣いてしまったんと違う?かわいすぎだよー。

ひよちゃん、しっかり者だね!

また幼稚園の話をアップしてね。楽しみにしています。
千佳ママ | 2013年04月11日(木) 00:17 | URL | コメント編集

千佳ママへ

入園式、もう泣く子いっぱい居るし、わが子探して写真撮らなあかんしで全く泣く暇なかったです。。。

陽依ちゃんは、保育園の先生に認定をもらうぐらい「大丈夫!!」と言われているので安心して幼稚園に行かせれます。担任の先生が新卒なのでそちらの方が心配。。。
ALLY0803 | 2013年04月11日(木) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/832-535ca2a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
