スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.11 (Thu)

通園バス

今日は初めての「バス通園」です。

朝からマンションの下は小学生やら幼稚園児でいっぱいです(小学生はしばらく集団登校みたい)

エレベーターは各駅停車バリに止まるので明日からは少し早めに降りたいと思います。。。

さてうち娘は、ちょっと人の多さにビックリした感じで大人しくバスを待ってました。

アンパンマンのバスが着たら皆「きたぁ~~~」って言って並びます(年中年長さんが)

CAI_0297.jpg
順番に並んで席に座って行きます!!!
CAI_0298.jpg
真ん中です。
マンションの子らは、皆泣かずに乗り込みましたよ!!!(兄弟の二人目三人目の子が多くて見慣れてるせいか??)
この後手を振ってバスは走って行きました。。。

私はここぞとばかりに掃除・洗濯を頑張りましたが、10時半ぐらいには全てを終えいつもなら「公園行こう~~~!!!!」って言われるのに静かなのが寂しく感じたり・・・
『早く帰ってこんかなぁ??』って思ってらすぐにお迎え(来週まで午前授業)

CAI_0299.jpg
無事に帰ってきました♪

「楽しかった!!!!」って言ってたので一安心。。。
色々手遊びしたり、皆で電車ごっこしてトイレに行ったりしたそうです。(多分。。。)

毎朝6時半起きで私が眠いけど(弁当だともっと早くだ!!!)まぁ~楽しそうなのでこのまま元気に行って欲しいです。

あっ!来週は誕生日会、再来週は参観とイベントばっかり
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:30  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごいやん。最初から楽しかった!って。

わかる。わかる。

子どもがいないと、身軽で嬉しいけれど、ちょっと寂しいんよね。

最近じゃ、私、寂しいってより、ここぞとばかり、いろいろやっているけど!
千佳ママ | 2013年04月12日(金) 09:22 | URL | コメント編集

千佳ママへ

今朝も頑張って起きて元気良く行ってたよ~~

でも同じマンションの子がバス拒否で家でスト起こしてお留守番してました(お兄ちゃんはバスで通園するので)やっぱり行きたくない子もいます。。。

私は慣れない早起きでずっと眠いです。。。
陽依ちゃんも昼寝するようになりました~~~
ALLY0803 | 2013年04月12日(金) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/833-ed2ccf1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
