
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.21 (Sun)

4歳の誕生日

今日で陽依ちゃん4歳になりました!!!

CAI_0303.jpg
昨日は皆でテーマパークへ!!!

久々だったので張り切って朝一番に陽依ちゃんは起きました!!!

CAI_0300.jpg
イースターのお祭りのイベント!!!
卵探すの楽しそうだったよ!!

CAI_0301.jpg


CAI_0302.jpg
卵は貰えず(有料)代わりにお菓子貰ったよ~~~~!!!

そうそう陽依ちゃんはジェットコースター大好きで、昨日はパパと一緒に乗って楽しんでました。

身長も足りるかと思ってスパイダーマンやBTFにも行って見たけどダメで・・・次回並ばずに入れるチケットをゲット!!!!年内までに身長伸びてくれ!!!!

で今日は私と一緒に誕生日ケーキを作りました(市販のスポンジに市販のホイップを乗せただけです)
CAI_0304.jpg
上手に出来たし、陽依ちゃんも完食!!!!

そうそう、幼稚園でも誕生日会したし、英語教室でもお祝いしてもらいました!!!!
後は、誕生日プレゼントですが・・・まだ決めてません。。。プリキュアがイイみたいだけど・・・自転車も欲しいと言ってるので・・・そうなるかな・・・

明日から弁当週間だ!!!!!これ頑張ったらGWだ!!!!!


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

23:03  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

懐かしい(*´∀`*)

ひよりちゃんお誕生日おめでとう☆ご入園おめでとうございます♪

幼稚園懐かしいね~制服可愛い(*´∀`*)

ママさんお弁当作りも頑張ってるのね(^O^)

5月会えたらいいな~
ぴぃぴぃ | 2013年04月22日(月) 21:51 | URL | コメント編集

ぴぃぴぃへ

ありがとう!!thanks!!!

幼稚園懐かしいよ~~~ってか雰囲気が全然違ってて違う幼稚園みたいよ。

弁当も早起きも頑張ってます♪

5月楽しみやね♪
ALLY0803 | 2013年04月24日(水) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/834-4125cc10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
