スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.14 (Tue)

初)入院

連休初っ端から発熱、落ち着くころに嘔吐、微熱、食欲不振、4月中旬から続いている咳。

毎日のように連休後は病院に通うも効果なし。

(ずっと廃人のようなひよちゃんでした。)

やっと大きい病院に昨日紹介してもらって血液検査をし、点滴をしたら「入院」決定!!!!

(今、私はパパと交代で一時帰宅してます)

でも経過良好なので明日には退院予定です♪

一応「肺炎」扱いだけど、マイコプラズマかクラミジアか結果待ちです。。。

幼稚園の先生も友達もみんな心配してくれてるんで、早く幼稚園に通いたいんですが、1週間食欲不振だったため週明けから行けそうな感じです。

CAI_0313.jpg
首周り痩せてます。。

CAI_0314.jpg
入院中のひよちゃん。2キロ痩せたよ。。。幼児の2キロはかなりやね。。。

初日の昨日は大変だった。。「早く家に帰りたい」と看護婦さんに訴えるし、「チャーハン食べたい」と言い出すし・・・薬も粉だと苦いからイヤだと泣くししで・・・

諸々また家にゆっくり帰ってから。。。
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:21  |  育児  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

びっくり!!!!しました。

ひよちゃん、ほんとに痩せたね。
とにかく、みんな大変だったね。

微熱でも、あなどれないねー。
ママもパパもお疲れ出ませんように。
千佳ママ | 2013年05月15日(水) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/837-ba8c0be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
