
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.15 (Wed)

退院しました。

今日無事に退院しました。

食欲も出てきたし、お話もしてるし、今週はお家でまったり過ごしたいと思います。

ただ、もう二度と入院はしたくないです。。。(本人も親も)

・点滴が外れそうになるので看護婦さんに治してもらうその際に泣く。
・吸入を嫌がる(痛くもないのに)
・料理が美味しくないので、あまり食べてくれない。
・点滴はトイレの回数が多くなるので夜中1時間ごとに起こされる(点滴はナースコールにつながってるのでトイレや歯磨きの時も呼んで外してもらわないとダメなので面倒。)

3日で退院出来たから私の体力がもったけど、これ1週間だったら私も一緒に点滴打ってもらわないと無理です。

赤ちゃん返りみたいに「ママ、ママ」って言うし・・・

ただ、連休前みたいに元気になったので良しとします。。。

CAI_0315.jpg

点滴の後。シール貼ってもらいました。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:21  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大変だったねーー。

とにかく、退院おめでとう。
千佳ママ | 2013年05月15日(水) 16:25 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

大変でした!!!

またいろいろ聞いてね♪

心配してくれてありがとう!!!
ALLY0803 | 2013年05月19日(日) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/838-a8ecb667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
