
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.27 (Mon)

五月病

幼稚園2週間も休むとやっぱダメやね。。。

朝は「ママと離れたくない」と泣いてバスに乗ります。。。

友達もちょっとづつ出来てるみたいやけどね・・・

他の友達の所も連休明けから愚図ってるみたいだけど、いつになったら落ち着くのか・・・落ち着いた頃に夏休み・・・怖っ!!

さて久々にパパの実家に帰りました。
CAI_0317.jpg
ひよちゃんが持ってるのは、ソーラーカーのミニカー。めっちゃ早いよ!!!でも太陽の光をちょっとでも当てない限り動きません(当たり前だけど)

CAI_0318.jpg
元気そうだけど、幼稚園の話はタブーです(笑)

CAI_0319.jpg
シロツメクサで飾り♪結構虫がいます。。。

幼稚園ごっこしたりして楽しそうなのに、まださみしいんよな・・・

今週は日曜参観♪楽しみ♪♪

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

16:34  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

少しずつ

集団生活、一気には慣れないよー。
少しずつ。少しずつ。

実家の公園でとった写真にうつっている遊具!
私も実家の近くの公園にあったよ!

大阪ではみかけないけれど、これおもしろいよね。
千佳ママ | 2013年05月29日(水) 02:36 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そうやんね。気長に楽しくなるの待ってみるわ。

この遊具、私が乗るから常に傾いています。。。インナーマッスルが鍛えられそう。。。
ALLY0803 | 2013年05月30日(木) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/840-397d17da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
