
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.03 (Wed)

プール参観行きました。

ここ最近、毎週幼稚園に行ってる気がします。。

幼稚園は何かと行事が多い・・・

給食参観・助成金の申請にプール参観・・・・

そして明日は個人懇談・・・

でも昨日のプール参観時に先生とちょこっと話しちゃったから話すことあるかなぁ・・・

CAI_0324.jpg
思った以上にプールで遊んでる姿が見れました。今週も雨が多くて外遊び出来ないから有難いです♪

先週は夏風邪で4日連続お休みしました。こんだけ休まれると月謝って高いなぁ~と思います。。。段々と強くなってくれ~~~!!!

もうすぐ夏休みだ・・・(涙)

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

13:14  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/843-2e8bad1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
