
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.17 (Wed)

もうすぐ嬉しい悲しい夏休み

CAI_0330.jpg
先日、私の実家のお祭りに行くつもりが天候が悪く、太鼓や踊り子は無かったです(涙)

CAI_0328.jpg
前の晩も雨の中、夜店に行き、3000円を15分ぐらいで使ってしまいました(汗)

最近の夜店は高い!!!今週の地元のお祭りはスーパーボールとカステラで済むからいいけど。。。

CAI_0329.jpg
「にんじゃりばんばん」
ヘアバンドを前にするのがひよりちゃんのブームらしいです。。。

しかし、幼稚園1学期長かった・・・・

5月の連休後から肺炎でダウンしてから五月病が発生!!!ずっと園内(教室)でママに会いたいと泣いていたらしい。。。
これが落ち着いたと思ったらまた夏風邪・・・で、クラスに慣れてきたと思ったら次は「お友達嫌い。意地悪する。」バス通園なのに、よく幼稚園までお迎えに行ったなぁ(遠い目・・・)

今もバス通園がイヤみたい(隣の席の子がイヤみたい)だけど、イヤな事避けていく子に育って欲しくないので頑張ってもらいます。。。そういや英会話もまだなれません。。。

あと二日・・・私もひよちゃんもがんばろ!!!

夏休み・・・日中どうやって過ごそう・・・(怖)

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

16:38  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/844-6138277a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
