スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.27 (Wed)

最近のひよりちゃん

CAI_0359.jpg
相変わらず、モリモリご飯を食べて日々成長しております。。。
幼稚園に行ってから好き嫌いが少なくなり色んな物を食べれるようになりました。(体重も増量中)

ちょっと前になりますが、芋ほりにも行き(年少さんは芋掘らずに、広場で遊ぶだけ。。。年中・年長さんが掘った芋をおすそ分けしてもらいます。)

CAI_0360.jpg
「いもの天ぷら」
周りのお母さんから芋甘くないから天ぷらが良いよ。って聞いてたけど天ぷらにしても「お芋」の味しなかったなぁ(笑)でもひよりちゃんはバクバク食べてたけど。。。

CAI_0361.jpg
英会話の「ハロウィン」イベントに参加!!!
モデルウォーク風に歩く所を猛ダッシュ!!!!!一応「魔女ひよりちゃん」です。(すべて100均で揃えました)プリキュアの衣装の子や、トイストーリー、バットマン、怪獣 etc・・・皆気合い入ってました。

CAI_0358.jpg
昨日は、お弁当参観!!!なので冷凍物は無しで頑張りました。。。が、めっちゃ地味になってしまいました。。。他の子は凝ってたり、麺だけ!!!って子も居たり色々でした。。。

CAI_0357.jpg
目の前の子は可愛いトトロ・・・
でもひよりちゃんは弁当を気にせず、バクバクと食べ1番に食べてお外に遊びに行きました(汗)
給食の日は、ご飯をお代わりしてふりかけをかけ食べてるそうです。。(でも食べ終わるの早い!!!)

まぁ~元気に幼稚園に行ってくれてるので安心しております。。。先生大好き♪だし。

あとはこのままインフルエンザ等にならずに年末を迎えて欲しいもんです。。。

週末は近所で忘年会するので楽しみぃ~~~(ママだけ)♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

17:23  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/848-09b1e997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
