
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.17 (Fri)

夜一人で寝れるようになりました★

今週頭ぐらに、陽依ちゃんは「寝くじ」言わなくなりました!!

最初の頃は2時間は号泣えーんで授乳して寝る・・・

近所の人に、幼児虐待してるって思われたらどうしよぉっていつも思って心配でした。。。

7月入ったぐらいから15~30分ぐらい泣いたらそのまま寝るって感じだったのに、最近は布団に置いたら1~2分泣くけど、あとは「チュパチュパ」して勝手に寝てくれますjumee☆faceA82しかも朝7時まで寝てくれます。。。新生児の夜中の授乳の辛さ、忘れてしまいました
クリームパン美味しい
クリームパン美味しいなぁ~
今朝もこのまま寝てくれました

明日から3連休になるから、親子3人で都会にお出かけ予定です。(あと、ニトリにも)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

08:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いい子だね。

夜、起きないの?!すごい。すごい。
さすが、陽依ちゃん。

うちは、3時間おきくらいにまだ起きるよ。
飲んだらパタンとねるけどね。

ニトリ安くていいものたくさんあるよね!
車あるんだっけ?子どもがいるとほんと便利でいいなって思うよ。
千佳ママ | 2009年07月17日(金) 10:38 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホントよく寝てくれる子で助かってますv-10
でも、飲んだらすぐ寝てくれるならまだイイよね!!新生児の時朝5時に目がギンギンになって遊ばれた時はホンマに泣きそうになったわv-12

うちは車あるよ!!今年車検らしく買い換えようか悩み中・・・

子供いると車あるとやっぱ色々助かるよ!!
ALLY0803 | 2009年07月17日(金) 11:14 | URL | コメント編集

いいなあ
うちは2回は授乳あるよ
回数は減ったほうやけど
ベッドは嫌がるけど布団なら寝かしつけてからは最初4時間は寝るようになったわ
寝かしつけも添い乳か抱っこユラユラのどちらかは必須やけどね
今は川の字で寝てるよ
つぐみママ | 2009年07月17日(金) 15:44 | URL | コメント編集

さすがだね。

昼も寝て夜も寝て、優秀ねぇ~。

千咲子も夜だいぶ寝つきが良くなった+明け方(まだ「朝まで」ではない)まで寝てくれるようになったよ。でも明るくなると起きちゃうのよ。毎日5~6時起きよ。リズムができるとその時間になったら眠くなる&目が覚めるのかな。

でもお父ちゃんが寝かしつけるとなかなか寝ないのよ。抱っこしてほしいからか。お父ちゃんも「しょ~がないな~」ってすぐ抱っこ。しょ~がないのはお父ちゃんのほうなのかも。。。v-8
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月17日(金) 15:48 | URL | コメント編集

つぐみママ へ

新生児の時からうちは授乳回数少なかったカモ・・・夜中2時ぐらいと5時ぐらいかなぁ。。
うちはずっと川の字で寝てるよぉ~!!
昼寝でも勝手に寝てくれるときもあるから抱っこして寝かすのも少なくなってきてるv-75
ALLY0803 | 2009年07月17日(金) 22:19 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

昼は、あんまり寝なくなったよぉv-11
しかも夕方ぐらいからは全く寝ないから晩御飯作るの大変よ!!

千咲子ちゃん、やっぱりお父さん好きなのかな??お父さんも千咲子ちゃんの事めちゃ可愛いんやろなぁ~!目に浮かぶわv-10うちの陽依はパパの事好きでも嫌いでもないみたい・・・お風呂でも泣かなくなったしネ♪
ALLY0803 | 2009年07月17日(金) 22:25 | URL | コメント編集

Σヽ(゚Д゚)ノ

夜寝て朝まで爆睡?1回も授乳なし?

家は相変わらず、何かを咥えさせないと「手から乳でねーじゃねーか!ヽ(`Д´)ノふぎゃああ」ですょ Orz

手が空腹感を増させてるようなきもする・・・

うん。クリームパンだwうまそうだww
瑠璃 | 2009年07月18日(土) 22:42 | URL | コメント編集

瑠璃さんへ

今晩は、泣きもせず寝たよv-75
お風呂入る前にちょっとグズったけど、カワイイもんだったわ♪

うちも手で気を紛らわせてることよくあるよ!!
ALLY0803 | 2009年07月18日(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/85-3384c3ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
