
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.16 (Thu)

冬休みから今日まで

今週から幼稚園が始まり、ようやく私のお正月がやってきました・・・平日ちょっとでもゆっくり出来て嬉しい♪

本人も冬休み初めから「早く幼稚園に行って先生に会いたいぃ~」とぼやいていたのでようやく馴染んできたのかと安心しております。。(休み明けも泣かずに行ってるが、朝起きるのがつらいらしい。。。大人と一緒だね)

で、冬休みの過ごし方・・・
まず「パン作り」「クッキー作り」「レンタルDVD鑑賞」「家の掃除」etc
あとはスーパーに買い物ぐらい・・・下手に人込みに行って病気もらうのイヤなもんで・・・
IMG_20131226_101154.jpg
これはパン作り
IMG_20131226_101157.jpg

IMG_20131226_121502.jpg
作ったパンを試食中。美味しかったけど、残してパパにあげました(パパの分無かったので)

別日に今度は「クッキー」
IMG_20140109_125749.jpg
チョコ好きの陽依ちゃんなので「チョコレートクッキー」にしました。美味しく完食です♪

あとは先日の三連休に親子でラウンドワンのスポチャへ
IMG_20140112_120500.jpg
ゲームし放題、カラオケ十分楽しめました。
IMG_20140112_131956.jpg
連休の真ん中だったせいか、小中高の男の子が多かった・・・しかもキッズスペースに乗り込んできてボール投げ合いをして危なかったので係りの人に注意してもらいました。やっぱこういう場所は平日がベターだなぁ。。。

今日は病院に行ってお腹の痒み止めを貰いました。。。ホルモンのバランスみたい・・・乾燥もあるみたいだけど。。。
早く治って欲しいなぁ。。。

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

16:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/854-f3b8981f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
